ゆとぴやぶっくすについて

ゆとぴやぶっくすとは@wtnbmghによるひとり遊びユニットです。
ネットショップでおすすめの本をセレクトしたり、まんがを描いたりしています。たまに文章も書いています。
カレーと古本屋が好きなのでブログでおすすめのお店を紹介したりしています。
たまにコミティアや一箱古本市等のイベントにてお店やさんごっこをしています。遊びに来てほしいな!
グッド・ヴァイブレーションでナイスフィーリングな選書を目指しています。

おしらせ

2016.3.25 ひさしぶりにこのサイトをいじっております。WEBサイトのデザインいつまでもちょこちょこいじりたくなるよね。最近はインターネットの吉祥天女ことロロイさん(@meta_vacation)と一緒にWEBマガジンのようなものを作りました。キュレーションマガジンコートよろしくお願いします。まだまだいろいろ模索中ですが楽しんでやっております。あと、5月に久しぶりに古本市に出る予定。カワイイ本をたくさん持っていきますのでよろしくね。

2015年5月5日に東京ビックサイトで行われる予定のコミティア112に聖サモハン女子家政大学漫画作法研究会で参加します。スペースはX28aです。『さもまんVol.4』に編集とまんがとその他もろもろで参加しております。

ゆとぴやぶっくすの最初の本『清純派』発行しました。ゆとぴやぶっくすのネットショップにて発売中。データ版のダウンロードも可能です。

知らない漫画を読むアプリ、レードルにて『ほうろう記』というまんがを連載中です。

作品

シンデレラ・ハネムーン

シンデレラ・ハネムーン

さもまんVol.1収録。目の見えない女の子と冴えない青年のお話。

惑星のざわめき

惑星のざわめき

さもまんVol.2収録。女装男子の魂の彷徨の物語

Young, a life, in love

Young, a life, in love

さもまんVol.3収録。幽霊に会いたい女の子とその彼女を見つめる幽霊のお話。重なりあうことのないボーイ・ミーツ・ガール。

ほうろう記

ほうろう記

レードル連載作品。恋愛を軸にしたひとりの女の子の魂の遍歴の物語。

しおりちゃんのはらぺこ大冒険

しおりちゃんのはらぺこ大冒険

さもまぐ連載作品。食べることが大好きな女の子、しおりちゃんが素敵なお店を紹介します。

秀才くんと早熟ちゃん

秀才くんと早熟ちゃん

清純派収録作品。秀才くんを想う早熟ちゃんの気持ちはいつも空回り。

探偵部

探偵部(仮)

note連載作品。探偵部という大学のサークルを舞台に愉快な仲間たちが大活躍!

死神と処女

死神と処女

レイ・ブラッドベリの『死神と処女』という短編を趣味で漫画化したものです。私家版として無料で配布しました。

イラスト

イラスト

イラストもちょこちょこ描いています。

contact

諸連絡等ありましたらこちらに。いやがらせ以外なんでも受け付けます。

メール→wtnbmgh★gmail.com ★→@
Twitter→@wtnbmgh